トップページ | 初パンダ »

2007年6月11日 (月)

くま、ネコ、犬・・・

1 今年も無事にテディベアコンベンションに出展、終了することができました。

これもひとえに友人、両親、家族・・のおかげです。

見に来てくださった方々!本当にありがとうございました。

皆様の励ましのお言葉にどれだけ力つけられて

粉々になっている自信を立て直せたことかっ!

ええ、たとえそれがどれだけお世辞でも

やっぱりお褒めの言葉はうれしいものです。

明日への活力となります。

今回2回目の参加でしたけど、まだまだ新人気分。

準備からすべて新鮮(笑)で、あたふたと慌てふためいた日々でした。

また来年に向けて「がんばろうね!」と友人と決意を新たにして

2日間を終了しました。

来年こそは早めの準備、早めの納品!!・・・・心がけます!

・・・きっと無理ですが(^^ゞ・・

トップページ | 初パンダ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/6745544

この記事へのトラックバック一覧です: くま、ネコ、犬・・・:

トップページ | 初パンダ »