« すっかりご無沙汰・・ | トップページ | クロスステッチ »

2007年11月21日 (水)

ユザワヤ

吉祥寺店に行ってきました。

しかしどんどん品薄が進むような気がするのは私だけ?

ここって手芸店だよね?と突っ込みたくなるところが多々ありました。

店員さんも分からない人が多くてイライラさせられたし・・・

いや、私の気分がイライラしてたせいかしら?

そしてもう1つ気づいたことはおばあさんが多かった!

日本の高齢化はどんどん進んでいる(笑)

買ったものはイロイロ~。

先のすっごくとがったハサミ←カルトナージュに必須です

キルト芯←バブーシュ作りたくって

フリース、アクリルボア←猫と私のひざ掛け用(笑)

刺繍枠など、刺繍雑貨←クロスステッチ用

リネン、コットン←バック、カルトナージュ用

ハトメ、ボタン、マグネットなどなど・・・・

しばらく手芸三昧ですな(^-^)

« すっかりご無沙汰・・ | トップページ | クロスステッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9043947

この記事へのトラックバック一覧です: ユザワヤ:

« すっかりご無沙汰・・ | トップページ | クロスステッチ »