« リメイク缶 | トップページ | タイクツ・・ »

2007年11月26日 (月)

電気座布団

私の作業机は北側の部屋においてあります。

ので冬は当然寒いです。

リビングは南側なのでお日様がサンサンと差し込むので

今だ暖房が要らないくらいの南国風(笑)

それに比べてここは北国、しばれるわぁ~~!な部屋です。

で、早速ホット座布団をイスに置きました。

もっと寒くなったらホットカーペットを敷くんですが

とりあえずこれで急場しのぎ。

・・・はぁ~温かいです。

イスの上にあぐら状態(笑)ですわり、上にフリースのひざ掛けをかけ、

その上には猫が丸くなって寝ている・・・という状態です。

1時間もしないうちにきっと足がしびれてきますね(^^ゞ。

でもねぇ~動くとお猫様に叱られてしまうので・・

がんばりますわ(^o^)

« リメイク缶 | トップページ | タイクツ・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9120699

この記事へのトラックバック一覧です: 電気座布団:

« リメイク缶 | トップページ | タイクツ・・ »