« 猫のベッド? | トップページ | リメイク缶 »

2007年11月24日 (土)

明るい・・・

いや~目がとうとういかれてきちゃいました。

もともと視力が良いので苦労無しだったんです。

ええ、どんだけ暗がりで本を読んでも長時間PCやっても

まったくOK!だったのが針に糸が通らない( ̄□ ̄;)!!

心なしか目に違和感も感じるので眼科へと行きました。

・・・思ったとおり老眼と言われ、しっかり老眼鏡をかけるように注意され、

そして極度のドライアイ!目に傷もついているとのこと、

しっかり目薬を差すように処方されました。

そしてプラスして白内障が始まっていると。

寄る年波にはかないませんな(@_@;)

Stand でまぁとりあえず環境を整えるべく電気スタンドを買いました。

これがまぁなんと明るいんでしょう(笑)

手作業がぐんと楽になりました。

・・・つーか今までドンだけ酷使してたんでしょう。

なまじ自信があったのがいけませんでしたね。

これからは気をつけなくっちゃ!!

« 猫のベッド? | トップページ | リメイク缶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9093437

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい・・・:

« 猫のベッド? | トップページ | リメイク缶 »