« 明るい・・・ | トップページ | 電気座布団 »

2007年11月25日 (日)

リメイク缶

Can 先日作った洋裁箱。モロ○フクッキーの空き缶に刺繍を施したリネンとレース、プリント布などを使ってリメイクしました。ついでにシザーキーパー、ニードルブック、針刺しもおそろいで作りました。

^m^、なかなかの出来♪とすごっく満足です。

もちろん細かいところを見るといろいろ、ええ、イロイロお粗末なところもありますが(^^ゞそこらへんは目をつむって(^_-)-☆ね。

猫と一緒に家中を移動しながら(笑)こまこまとした作業に持ち歩くのにすごく便利。おまけに自分が裁縫が上手になった気分も味わえます(笑)

クロスステッチの図案は某雑誌に載っていたものを拝借しました。

リメイク缶の仕方も雑誌から。

でもイロイロなものに活用できそうですし、何より元が缶なので丈夫です。

また手ごろな缶が出てきたら作ってみましょう。

« 明るい・・・ | トップページ | 電気座布団 »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9103287

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク缶:

« 明るい・・・ | トップページ | 電気座布団 »