« クリスマスプレゼントその1 | トップページ | 猫の無精ひげ? »

2007年12月20日 (木)

クリスマスプレゼントその2

Eco1 Eco2

花柄のリネンで作ったエコバック?と言うのでしょうか、サブバックとも言いますかね。写真では分かりませんが底の部分にはマチが入っていますので荷物が少々多くなっても大丈夫(笑)です。

70歳を過ぎた母には少々ハデかな?とも思ったんですが着るものも持っているバックも黒っぽいものが多いので少し華やかなものを持ってもらいたいなとも思ったのであえてこの柄を選んでみました。・・・それでも同柄でピンクもあったんですが、さすがにそれは持ってもらえそうもないのでやめました。

母は自分も手作りしてたはずなんですが、私が大きくなってモノを作るようになってからはすっかり私の作るものを誉めて、喜んで使ってくれる人になりました。策略?とか思う時もあったんですが、どんなものでも喜んでくれるのは本当にうれしくて(^^ゞついついまた次も作ってあげようと思ってしまいます。これも母の愛?(笑)

言葉に出して誉める、喜ぶって人にシアワセを送りますよね。見習わなくっちゃ♪

« クリスマスプレゼントその1 | トップページ | 猫の無精ひげ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9489358

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントその2:

« クリスマスプレゼントその1 | トップページ | 猫の無精ひげ? »