« 猫の成長 | トップページ | クリスマスプレゼントその2 »

2007年12月19日 (水)

クリスマスプレゼントその1

File1 File2

まずはA4サイズの書類が入る紙バサミと言うのかな?!見開きのポケットがついたファイルです。外側は緑のスキバル、中は手すきのマーブル紙(←これが一番高価だった)、皮紐・・で出来ています。

今日、私の両親、特に父親がうちの子にクリスマスプレゼントを買ってやりたいと、前からのありがたい申し出で両親、私、息子で銀座のビックカメラでお買い物でした。息子の要求は携帯電話のメモリーという色気も何もないものでしたけど、本人いたってまじめに一番必要なものを選んだようです(笑)

でまぁ毎年、毎回イロイロ息子に買ってくれたり、お小遣いくれたりともらってばかりなのでたまにはっ!と昨日の夜夜なべ・・・まではいきませんでしたけど(笑)急に思い立って写真の書類はさみを作って父親にプレゼントしてみました。

う~ん、父親も余計なことや、文句だけはとても雄弁なんですが、うれしかったり、誉めることにはとても口下手なので「ふ~ん!」の一言で終わってしまいました(^^ゞまっ喜んで?くれているでしょう。

母親へのプレゼントの紹介はまた明日ぁ~

« 猫の成長 | トップページ | クリスマスプレゼントその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9480711

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントその1:

« 猫の成長 | トップページ | クリスマスプレゼントその2 »