« カルトナージュ | トップページ | 猫の成長 »

2007年12月13日 (木)

宝箱

Takara1 Takara2

昨日のカルトナージュのお教室での課題でした。宝箱タイプの箱です。時間内には仕上がらず・・自宅に帰ってからの完成となりました。まっいつものことですけどね(^^ゞ。湾曲のあるふたが・・と言うか丸箱のときもそうだったんですが、どうも曲線の部分が苦手のようで、写真だと分からないのですが、しわがよったり、微妙に隙間が出来ていたり・・とまだまだ完成度が低いものとなってしまいました。

今回はしっかり自分で使う目的があったので気に入った布を選んだのでうまく出来なかったのがすごく残念です。また精進しましょう。

今回ので一応こなさなくてはいけない課題は終了。初級、中級、上級と終わりました。この次は講師になるためのレッスンもあるのですが、それはまだ私には無理!と判断して自由に作品を作っていける研究課のような感じにしました。もっとたくさん作って体でしっかり覚えて行きたいです。そして思ったような作品を展開できるようになりたいですね。

« カルトナージュ | トップページ | 猫の成長 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9385175

この記事へのトラックバック一覧です: 宝箱:

« カルトナージュ | トップページ | 猫の成長 »