« 宝箱 | トップページ | クリスマスプレゼントその1 »

2007年12月17日 (月)

猫の成長

Riku8 生き物の成長は著しいです。

7月20日生まれの陸(♂)は本当に「赤ちゃん」と言う状態で

我が家に来たので毎日一緒にお布団で寝て、食べるのも

遊ぶのも全部母さんがいないと出来なかったのに

そう、身づくろいも、ウンチの後始末も出来なかったのに、

ここ3日くらいでグッと変わってしまいました。

突然布団の中に入るのを拒否し始め(/_;)

丹念に自分の身づくろいを自分でし

トイレ砂もちゃんとかけられるようになりました。

・・・・寂しい・・・

いつまでも赤ちゃんのままで良かったのに・・・

ってそりゃ無理ですね。

ええ、そして今までまだ体の外に出てきていなかった

♂の証がはっきりしてきました。

来年1月には多分去勢手術をするようになるでしょう。

しかし、体型はまだ赤ちゃんのまま。

手足ひょろひょろのお腹ぽんぽこりん♪

^m^、かわいい~~ままです。

しばらくはまだ楽しめますね。

« 宝箱 | トップページ | クリスマスプレゼントその1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9445311

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の成長:

« 宝箱 | トップページ | クリスマスプレゼントその1 »