« もう12月・・ | トップページ | Wii Fit »

2007年12月 3日 (月)

バブーシュ

Surippa1 Surippa2

手芸の本に載っていたバブーシュ!作ってみました。

掲載されていたのは携帯用のため薄手の生地で半分に折ってポーチに入れるようになっていたのですが、私は自宅で使うために少し厚めのしっかりした生地を使用。裏には滑り止めの生地も縫い付けちゃいました。

そのためにちょっと縫いづらかったり、ひっくり返すときに苦労したりとやめときゃ~良かった(笑)と言うときも多々ありました。

まっでも出来上がってしまえば、作って良かったぁ~!です。

使い心地はまぁまぁ(笑)もっとモコモコの温かい生地を使っても良かったか?!とか反省点は多数。でもしばらく作るのは嫌ですね(笑)

あ~~はいていると猫が喜んで上に乗っかってくれます(爆)すわり心地は良いらしいですよ(^^ゞ

« もう12月・・ | トップページ | Wii Fit »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9228465

この記事へのトラックバック一覧です: バブーシュ:

« もう12月・・ | トップページ | Wii Fit »