« クリスマスプレゼントその2 | トップページ | あけましておめでとう♪ »

2007年12月23日 (日)

猫の無精ひげ?

Riku11 Riku10

7月生まれの陸♂は我が家に来た時には確かちゃんとひげがあったはずなのに、姉ちゃん猫の類♀に顔の周りをべろべろと舐められ身づくろいを毎日してもらっている間に気がついたら1本もひげがなくなっていました。(°◇°)~!猫にひげがないなんて大丈夫なの?とか思ったんですが、本人?まったく意に介している様子も無し、歩くのに困っている感じもなし(笑)。ダイイチ心配したところで急に生えるわけでもないし・・と言うわけで、どうでしょう・・1か月くらい何もなかったでしょうか(笑)

それが突然一気に生えてきました!!写真は生え始めのチクチクする状態。まるで親父のそり残しのひげか、朝起き抜けのそる前の状態かっ!って感じです。(笑)なんともお間抜けな顔です。今毎日少しづつ長くなりつつあります。

ベンガルはひげが立派な種類の猫なはずなのでこれから?!どんどん長くなるんでしょうね。そうしたらまた顔が変わりますネェ~。

大人への階段を登り中です(^o^)。

« クリスマスプレゼントその2 | トップページ | あけましておめでとう♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9537061

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の無精ひげ?:

« クリスマスプレゼントその2 | トップページ | あけましておめでとう♪ »