« バブーシュ | トップページ | カルトナージュ »

2007年12月 4日 (火)

Wii Fit

任天堂の新しく発売されたゲームです。

いや~ん、CMにまんまとのせられて買ってしまいました。

メタボ対策、ダイエット、体調管理・・・言い訳はたくさんあります(笑)

自分の生年月日や身長等を登録して板の上に・・

そうすると体重が量られてBMIがど~んと出ちゃいます。

良かったよ、一応標準の中にいました。

それからバランス感覚のテストをすると体の重心がどこにあるかわかっちゃいます。

ちなみに私は微妙に右足に体重が多く乗っていました。

前後はほぼ大丈夫のようでしたね(^^ゞ。

トレーニングのメニューのバランス感覚ゲームがやっぱり面白くって

結構真剣です!やっぱりやるからには良い成績が欲しい・・

そしてレベルアップさせたい!!とがんばっちゃってます。

有酸素運動も楽しいです。

ジョギングするメニューがあって、同じ場所で足踏み状態なんですが、

あれって下の階の方にはうるさくなかったかしら?!!

それ以外にも筋トレ、ヨガとやることはたくさん。

あっという間に1時間過ごしていました。

運動?になっているのか分かりませんが、

しばらくは記録更新と新しいメニューに挑戦が続きそうです。

« バブーシュ | トップページ | カルトナージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9240685

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit:

« バブーシュ | トップページ | カルトナージュ »