« バックの中の仕切り | トップページ | ダッフィーちゃん »

2008年1月22日 (火)

国際キルトフェスティバル2008

Kirutoten ビッグエッグで開催されているキルトショーに行ってまいりました。

前回も思ったけどものすごい人出でした。あれだけの広い場所で人が一杯と感じるだけの人がいたんですからすごい人数だったと思われます。そして素晴らしいキルトの数々でした。賞を取られた作品もそうですが、それ以外のものもどれも力作ばかりだったと私には感じられました。あの小さなピースを1枚1枚はぎ合わせて、トータルな作品へと持っていくだけの力はいったいどこからわくのでしょう?!すごすぎです。

そして^m^、当然お買い物でした。布、レース、パーツ・・たくさんのお店が出ていて端から見ていたら時間がいくらあっても足りません。(^^;でも前回は1日かけて回ったんですが、今回はちょっと前評判をあちこちからいただいておいたのでとりあえず先にそちらのお店へ!そうしたらやっぱり買ってしまって(笑)あっという間に予算をオーバー((((((^_^;)写真のものはその1部です(笑)

楽しかったです、作品やお店の人たちから力をいただいた感じです。私だって縫って、貼って・・とまたがんばります♪

« バックの中の仕切り | トップページ | ダッフィーちゃん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/10015216

この記事へのトラックバック一覧です: 国際キルトフェスティバル2008:

« バックの中の仕切り | トップページ | ダッフィーちゃん »