« ダッフィーちゃん その2 | トップページ | シザーキーパー »

2008年1月26日 (土)

小物入れーbaby bagー

Bbag1 Bbag2 Bbag3

これまたちょっと古い作品です。

友人の出産祝いにプレゼントした中、小の小物入れ?バック?です。赤ちゃんの枕元において身の回りのものをちょっと入れておいたり、子供が大きくなってきたらおもちゃを入れたり・・と用途をイロイロ変えて使ってもらえたらいいなぁ!、と思って作りました。

素材はキャンパス地とネルのキルティングのリバーシブル仕立て。共に綿なので洗うことも出来ます。無地の方にはベビーミッキーとプルートがくっついてます。キルティングの方もダンボちゃんにしてディズニー仕様にしました。

子供のものを作るのは夢があって楽しいです♪自分の子育ての時のこととかイロイロ考えながら形や素材をきめたり・・・と経験?も生きて良かったです(笑)

« ダッフィーちゃん その2 | トップページ | シザーキーパー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ちいちゃんのパパです。
昨日TDRへ行ってちいちゃん(娘11歳)にダッフィーをプレゼントしてあげたんですが、『服を着せてあげたいの』とせがまれネットで型紙を探していた時にこの日記を見つけました。
いきなりで大変恐縮なのですが、もし型紙が残っていましたら、見せて頂けませんでしょうか?
娘と二人で作ってあげたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/10078418

この記事へのトラックバック一覧です: 小物入れーbaby bagー:

« ダッフィーちゃん その2 | トップページ | シザーキーパー »