« 風邪っぴき | トップページ | コルクボード リメイク »

2008年1月17日 (木)

熱でダウン

風邪だったのか?一昨日の夜からほんのり寒気がしてるなぁ~とは思っていたんですが、それでも昨日は無理やり出勤してみたんですが、どうもやっぱりそれは無理だったみたいで(笑)恐ろしいほど寒気がひどくなってしまって退出時間には歯の根があわないくらいガッチガチに寒くなってしまいました。急いで帰宅して猫にご飯やってトイレ掃除して(笑)電気アンカを最強にしてたくさん着込んで布団をかぶって寝ました。・・・でも寒い、猛烈に寒い・・・

不思議とそういう時って猫が心配してくれるのか2匹とも側を離れません。重いよぉ~とか思うんですが、私の寝ている布団の上に2匹とも乗って寝てくれます。・・・胸の上だけは勘弁してもらってますが・・昨日は寒かったので猫のぬくもりがすごくありがたかったですね。

2時間くらいそうしてウトウト眠るともなしに眠って、やっと人心地が着いた頃に熱を測ってみたらやっぱり38度ありましたぁ。そのまま水分補給してひたすら寝てました。

で、今日もお仕事はさすがにお休みをいただいて猫たちと一緒にずっと寝ていました。って言うか熱はほとんど下がったんですが、眠くて起きていられませんでした。夕方になってやっとしっかり目が開くようになったので、これで復活かな?!と!!

しかし今回、熱と眠気だけ。のどの痛みや、鼻水無し、頭痛や腹痛も無し。・・・これって疲れだったかしら?と思ってます。ちょっと寝不足が続いたり、仕事を増やしたりしていたのでたまりにたまっていたかな?!強制的に体が休みを要求してくれたって感じです(笑)

« 風邪っぴき | トップページ | コルクボード リメイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9937008

この記事へのトラックバック一覧です: 熱でダウン:

« 風邪っぴき | トップページ | コルクボード リメイク »