« ダッフィーちゃん | トップページ | 小物入れーbaby bagー »

2008年1月24日 (木)

ダッフィーちゃん その2

Duffy2 Duffy3

キャー(>_<)、ダッフィーちゃんにはやっぱりセーラーカラーが良くお似合いです。

これはサイズ出しのためのサンプルのセーラー服となりますが、夏服っぽいカラーリングにしてみました。サンプルってことで裏や端の始末が自分で言うのもなんですが、すごく雑です。急いでいたって言うのもあるし(^^;←言い訳・・まだ改良の余地がこうして形にしてみるとよくわかりますね。襟をもっと大きく、とか・・型紙修正をしていきま~す。

そしてこれから素材さがしですね、できればより本物に近くを目指してみたいのでちょっと時間をかけてみます。^m^楽しっ♪

« ダッフィーちゃん | トップページ | 小物入れーbaby bagー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/10051248

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーちゃん その2:

« ダッフィーちゃん | トップページ | 小物入れーbaby bagー »