« あけましておめでとう♪ | トップページ | 風邪っぴき »

2008年1月 5日 (土)

ゴミ箱

Box2 

Box1_2暮れの大掃除でリビングのゴミ箱が余りにお粗末なのに今更ながら気づきました。で、ずいぶん前にカルトナージュのお教室で作ったゴミ箱があったのでそれを置いて今までの真っ黒なプラスチック製のものはさっさと捨ててしまいました。・・・でも小さすぎたようであっという間にゴミがあふれてしまうことにあとで気づきました(°◇°)~ガーン

と言うことで急きょゴミ箱を作ることに!ちょうど同じような布があったのでどうせならなんとなくおそろい感が出るように作ってみました。箱モノ3つ、大、中、小って感じです。

たかがゴミ箱ですが、やっぱりリビングはいる時間も長いので気に入ったものが1つ増えただけでもちょっとうれしいですね。意外と好きなバラの花柄、ブルーだし!(笑)少しは女性がいるって感じになったでしょうか(爆)

カルトナージュは実用性も高いので家の中をこうして少しづつ飾ったり、使いやすくしたりできそうで楽しみです♪

« あけましておめでとう♪ | トップページ | 風邪っぴき »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9727642

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ箱:

« あけましておめでとう♪ | トップページ | 風邪っぴき »