« 国際キルトフェスティバル2008 | トップページ | ダッフィーちゃん その2 »

2008年1月23日 (水)

ダッフィーちゃん

Duffy1 友人のお嬢さんが大事にされてるダッフィーちゃんを預かりましたぁ。思っていた以上にかわいい~~♪皆さんがおっしゃっているようにふわふわ感がとっても良い感じ(^o^)。

あっ別にかわいがるために(笑)お預かりしたわけではありません。お洋服を作るためにお預かりです。えっと、お嬢さんの通っている学校の制服に出来るだけ近いセーラーを!と言うのがご希望。果たしてできるのかっ!とりあえず採寸するだけじゃつまらないから家にあったストックのジャージでT-シャツを作ってみました。・・・地味でしたね(^^;。でもかわいい~~。癖になりそうです(笑)

本番用にはまだ生地、小物類が揃っていないのでできませんが、違う布でサンプル作ってみようとおもってます。だって明日にはお返ししちゃうので、本人がいるうちに出来るだけ作って着せてみておきたいです。

ついでに他のものも作ってきせてみた~い(>_<)。小物類ももたせてみた~~い!と言うことで今晩眠れるんでしょうか(笑)

« 国際キルトフェスティバル2008 | トップページ | ダッフィーちゃん その2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/10035542

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーちゃん:

« 国際キルトフェスティバル2008 | トップページ | ダッフィーちゃん その2 »