« 猫の無精ひげ? | トップページ | ゴミ箱 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとう♪

Riku19 Riku18

笑う門には福来る・・・と言うことで(笑)我が家の陸(♂)も何かうれしい夢でも見ているのでしょうか・・いや親ばかのなせる技でにっこり笑って見えるだけでしょうね(^^ゞ何気に笑って見えるお顔で新年を迎えてみました。

暮れからやっぱり大忙しで手抜きはしながらでしたけど大掃除に忘年会、新年の支度とあわただしい日々でした。猫たちもそんな母の姿に落ち着く場所がなかったようで乱れた生活をさせてしまいました(笑)

そんな中でも陸はしっかり成長しているようで日々できることが増えたり猫らしくなってきています。類(♀)もどんどんお姉さんらしくなってきていて頼もしくもかわいい姿を見ることが出来ています。あ~~本当に猫だらけの日々を送っています。そして癒してももらっていますね。ありがとうの1年でした。

今年は・・・と思うことはたくさんありますが、無理せずできること、やらなくちゃいけないこと、がんばりたいこと・・考えながら1歩ずつでも達成していきたいですね。努力は結ばれないと努力ではない!、と友人と話したばかりです。がっがんばります。

今年もよろしく~~♪

« 猫の無精ひげ? | トップページ | ゴミ箱 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9663863

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう♪:

« 猫の無精ひげ? | トップページ | ゴミ箱 »