« 久しぶりのテディベア♪ | トップページ | バックの中の仕切り »

2008年1月20日 (日)

リボントレー

Tore1 Tore2 Tore3

デジカメ写真をやっとPCに入れたのでちょっと古いのですが、作品アップです。

10月に仕事をかえた時に元の会社にいた人に「ありがとう」記念で差し上げたリボントレーです。四隅についているリボンを結べは入れ物に、解けば平らになるので使わない時には収納にも便利・・・かと。ちょっと机の端にぽんぽんとモノを放り込んだりするのにちょうどいいかなとか思いますが、もらってくださった方はどうしているでしょうかね(笑)

なんだかんだと全部で6つほど作って自分のところには1つも残さなかったので写真だけのものです。また自分用にも作ってみようかなぁ~。

« 久しぶりのテディベア♪ | トップページ | バックの中の仕切り »

カルトナージュ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9977244

この記事へのトラックバック一覧です: リボントレー:

« 久しぶりのテディベア♪ | トップページ | バックの中の仕切り »