« 日暮里繊維街 | トップページ | お岩さん!この季節に?!(笑) »

2008年1月31日 (木)

ねこ 肉球♪

Osadaneko 29日(火)のあの雪が降りそうな小雨の極寒の日に「手仕事日和」というイベントに出向いてきました。予約してあった「ぷにゅぷにゅ肉球のついたふんわりネコを作りましょう!」に参加してまいりました。で、出来上がったのがこの肉球(笑)全体像は先生に敬意を払ってのせないことにしました。m(__)mペコ

お教室は昭和の味付けが残っている民家?をカフェにしているステキな蕎麦?カフェ!そちらの2階の片隅で開催されていました。ネコを作る会だけあってネコ好きがたくさん(笑)手と共に口もたくさん動かして、猫話に花を咲かせてきました。ほぼ完成している半完のキットを用意してくださっていて肉球を片足分だけ実際につけ、お顔を作り上げ完成へと進めることができました。

やっぱネコには肉球だよネェ~!ととっても満足です。さわり心地も良いアルパカで、お腹がぷっくりのデザイン!もっかわいい~~~♪先生もご一緒した方たちも皆さん楽しいステキな方たちでした。また機会がありましたらぜひご一緒したいです(=^・^=)楽しいひと時をありがとうございました。

« 日暮里繊維街 | トップページ | お岩さん!この季節に?!(笑) »

テディベア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/10176330

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ 肉球♪:

« 日暮里繊維街 | トップページ | お岩さん!この季節に?!(笑) »