« リボントレー | トップページ | 国際キルトフェスティバル2008 »

2008年1月21日 (月)

バックの中の仕切り

Baginbag1 Baginbag3

クリスマスに自分に買ったバック(*^^*ゞ、すごくシンプルで革1枚仕立てのトート型、中にまったく仕切りがないため、お財布、手帳、携帯などが泳いでしまう・・・取り出すときにもガサゴソ探さないといけないという状態になってしまいます。と言うわけでポケット三昧の仕切りを作ってバックの中に入れることにしました。

正面にはお財布、手帳用の大きなポケット、ティッシュや飴などを入れる中くらいのポケット、切符を入れる極小ポケット、携帯用のポケット、それに家鍵、パスモを引っ掛けるわっか。裏面、写真にはありませんが、本体と同じ大きさのフラットなポケットとなっています。

そしてこれ自体が仕切りとなるのでバックの中身が少し落ち着くでしょう・・・多分(笑)

素材はビニールコーティングされているテディベア柄の生地。昔友人に頼まれて作ったマザーズバックの残りを使用。それ以外の副素材も全部家にあったストックを使用。あっ唯一金具だけ買い足しました。・・・ドンだけ在庫してるんでしょうネェ~(^^;

ささ、明日っから活用開始です♪

« リボントレー | トップページ | 国際キルトフェスティバル2008 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/9995195

この記事へのトラックバック一覧です: バックの中の仕切り:

« リボントレー | トップページ | 国際キルトフェスティバル2008 »