« お岩さん!この季節に?!(笑) | トップページ | 骨折!! »

2008年2月 5日 (火)

2匹仲良く・・

2hiki1 2hiki2

1年半の違いがあるにもかかわらず、もうそろそろ大きさに違いがなくなってきた2匹です。仲は・・良い方?だと思っています。ええ、唄にもあるように「仲良くケンカしな!♪」で毎日 どどど~~~~と、もんどりうちながら、家中を2匹で駆け回っています。

そんな2匹ですが、私のPC机の足元のホットカーペットの上で遊びつかれて眠ってしまいました。いつもはそれぞれ別々のところで寝ているんですが、この時は珍しく一緒に!!と言うわけで思わずシャッターを♪

かっかわええ~~^m^ (←親ばか)

« お岩さん!この季節に?!(笑) | トップページ | 骨折!! »

」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎです!
の前にお久しぶりです!!
猫飼いたいなぁ。。。でもうちにはもうすぐ6歳になる問題児がいるしなぁ。。。
拾ってきたふりして飼っちゃおうかな。。

わぁ~お久しぶりです。
ネコのいない生活なんてもう考えられないくらい浸透しています(笑)ほんとっ!かわいいです。でもお宅にはもっとかわいいボクちゃんがっ!日記で元気な姿を拝見するたびに  いいなぁ~  かわいいなぁ~  と♪

そういえば、友人の家ではどうやらうちの子に感化されてネコを飼ったようなんですが、そのうちのボクちゃんも年齢の割には幼い、元気な子で飼った猫をかわいがるあまり、高い高いして遊んであげたら、ネコがあまりの恐怖?でウンチをちびったそうです。でもそのおネコちゃんも懲りずに息子さんに遊んでもらいたがるそうだから、意外と順応性高い・・みたいですよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/10276569

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹仲良く・・:

« お岩さん!この季節に?!(笑) | トップページ | 骨折!! »