« ダッフィーちゃんーセーラー服 | トップページ | マイマグボトル! »

2008年2月17日 (日)

子供3人?ネコ3匹?

P1010063 我が家には高校生の息子1人と、ネコが2匹のはずなんですが、最近区別が薄くなってきているような気がっ(笑)

先日主人のモノが届いたんですが、巨大なダンボールの箱に入ってきました。早速ネコがたかって、入れ替わり、たちかわり入っては出て・・・とやっているところに息子が帰宅。その巨大なダンボールを見て、「おっ入れそうじゃん!」と体を丸めて入り込むじゃありませんかっ!・・・ネコ3匹が入れ替わりダンボールに入って遊んでいるようでした(笑)

リビングのソファー、確かに私もそこで居眠りをするんですが、日中ネコがよく丸くなったり、大の字になって寝ているんですが、珍しく早く帰ってきた息子が座ってテレビを見ていたはずなのに気がついたら丸まって寝ている・・・やっぱりネコ3匹だっ!(笑)いや1匹がやけに大きいですけどね(爆)

ネコ2匹、私が仕事から帰ってくると、イロイロ昼間あったり、なかったりしたことが話したいようで、ひとしきり私の周りで「うにゃ~」「ふ~」「くぅ~ん」「なぁ~なぁ~」などなど・・最後はおやつをねだられて、そこに息子でも帰ってこようものなら、やっぱり一緒におやつを。子供3人だった?(笑)

« ダッフィーちゃんーセーラー服 | トップページ | マイマグボトル! »

」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんたちも立派な家族ですよね。
私の友人たちは,それぞれのペットを「次男」だの「長女」だの,子供以上にお金と手間をかけています。
「子供は口答えをするけど,この子達は文句を言わないから余計かわいい。」そうです。

間違いなく,「子供三人」でしょう!

(笑)やっぱり~~!どこのお宅でもそうなりますよねぇ~♪
育て方で主人とケンカになるところも本当に子供と一緒です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/10581493

この記事へのトラックバック一覧です: 子供3人?ネコ3匹?:

« ダッフィーちゃんーセーラー服 | トップページ | マイマグボトル! »