« ねこ 肉球♪ | トップページ | 2匹仲良く・・ »

2008年2月 4日 (月)

お岩さん!この季節に?!(笑)

私ってばアレルギー持ちです。花粉症は持っていませんが、結構ひどいらしいです。ただ普段は特に発病することもなく、と言うか、発病しないように気をつけていたりするのでまったく分からないんですが、こうしてたまに・・・でます。

今回は多分「こはだ」ええ、お刺身の!金曜日の夕飯にビールと共にいただいたんですが、寝る頃になって急に「キタ~~!」な感じが右目に!!かゆい、猛烈にかゆい!。そして見る見る白目の部分がグレープフルーツゼリーのようにぶるぶるにふくれてきて、右目全体が腫れてきました。そして見えない中の部分も腫れてくるので顔の右側全体がぶっくりと腫れあがってしまいました・・本当に「お岩さん」のような顔に(@_@;)!!

でも、慣れたもので、アレルギー症状を抑える目薬ももらっているのでそれをさして、そして冷やせば大体いつもは1晩で引いてくれるので、今回もそのつもりでした。・・・ところが今回は翌朝になっても腫れが引かないじゃありませんかっ!そして痛い。3日経った今でもまだうっすら腫れも痛みも残ったまま!それなのに病院に行かないままな私!このまま顔が変わっちゃったら・・なんて微妙な心配してたりします。

お岩さん顔・・・人様に見せられないよ・・・

« ねこ 肉球♪ | トップページ | 2匹仲良く・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/10257039

この記事へのトラックバック一覧です: お岩さん!この季節に?!(笑):

« ねこ 肉球♪ | トップページ | 2匹仲良く・・ »