« 子供3人?ネコ3匹? | トップページ | 最近のブーム »

2008年2月21日 (木)

マイマグボトル!

P1010105 P1010104

象印のマグボトルを買いました。容量は360ccだったかな?!ふたを開けるとカップの様にそのまま中の飲物を飲めるというモノです。

仕事の時には必ず朝ペットボトルを買って机の上に置いておいて仕事中飲んでいるので金額的にもバカにならないし、何よりもとってもエコな気分smile。家からお茶を入れて持っていき始めました。・・・難点は朝バックが少し膨らむのと、少々重いことsweat01まっ仕方ありませんね。

で、やっぱりカバーを作ってみましたnote柄物のリネンにイニシャルをクロスステッチしてトップは紐で絞る巾着型です。うっく、クロスステッチをアップに出来ないひどさbearingまだまだ修行が足りませんね。写真だと色がちょっと抜けてしまいましたが、もう少し茶色っぽい地色です。私にしては甘め~ですが、お気に入りの布地です。

« 子供3人?ネコ3匹? | トップページ | 最近のブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/10671609

この記事へのトラックバック一覧です: マイマグボトル!:

« 子供3人?ネコ3匹? | トップページ | 最近のブーム »