« マイマグボトル! | トップページ | カイロプラクティック »

2008年2月23日 (土)

最近のブーム

Riku22_2 Riku23_2

生後7ヶ月になる陸(♂)はとにかく人と一緒にいたい子です。昼間など私が1人しかいない時は当然チョイスがないので片時も私から離れません。まっ類(♀)もこのくらいのときはそういう傾向があったけどね。年齢的なものなのかも知れません・・で、PCに向かっていると必ず一緒にやるといって(笑)ききませんcoldsweats01

ちょっと前までは遊び疲れると私が座っているイスに無理やり入ってきて寝ていたんですが、最近はこうしてマウスパッドの上やマウスを抱えるようにしてPCの前や上で寝ようとします。・・・はっきり言ってじゃま!angryなんですが、あまりのかわいさにどかせませ~んhappy02なのでこっそりPCをいじる私です(笑)

« マイマグボトル! | トップページ | カイロプラクティック »

」カテゴリの記事

コメント

はぁ~い!
早速、遊びに来てしまいました♪
ねこ。。。かわいい ^-^v
いいなぁ~
今は、ねこを飼うことが出来ないので。。。アフガンだけで我慢しています。。。

恵比寿!遊びに来てください。
待ってまぁ~す。ブース45です。

わぁ、早速のご訪問ありがとうございます。
私ももっとベアをアップできるようにがんばりますので(^^;またいらしてくださいね。

恵比寿!、遊びに行きますね。
^m^楽しみにしていま~す♪

わははは。
猫ちゃんには勝てませんね。
それにしても,猫の姿には癒されます。

でしょ~~(←親ばか)この子がまたまだ子供のせいだからなのか、それともこういった毛質なのか、手触りがすごくよい子なんです。ホントっまるでビロード(←ものすごく親ばか)抱き心地もよくって・・もったまりませんよっheart03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/10697997

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のブーム:

« マイマグボトル! | トップページ | カイロプラクティック »