« 金太郎飴? | トップページ | Oh!No!! »

2008年3月 2日 (日)

収納BOX

P1010130 P1010129 P1010133

脱衣室にある棚にぴったりの収納箱が欲しくて探していたんですが、そうそうちょうどいい大きさのものがなく、エイッと作ってみました。

茶色の大きい方が31x31x40  グレーの小さいほうが21x25x40  と結構な大きさになってしまったので大変でしたぁ~(/_;)何が大変って・・紙の切り出しがまず大変でした。枚数も多いし一片が一度に切れない大きさだったりするので何度もカッターを入れなくっちゃいけなくて。手が・・いっちゃいましたね。それから面が広いのでこれまた一度にボンドを手早く塗らないと端から乾いちゃう・・かと言ってたくさん塗ると貼った生地からにじみ出てしまうので、手早く、ムラなく・・でした。あと組み立てもこんなに大きいものをやったことがなかったので手順を少しかえないときちんとした形にならないことに気づきました。

それを何度も繰り返す・・ってことが一番大変だったかな(笑)

でも出来上がるとうれしい~~♪です。

P1010138 で、あけるとネコが出てきます(笑)仕上がって一番喜んで使ってくれたのは猫たちでしたぁ~~smile

« 金太郎飴? | トップページ | Oh!No!! »

カルトナージュ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごいすごいっ。
なんでもできちゃうんですね。
もう,尊敬ですわ。
これなんて,手芸の枠を超えて,すでに日曜大工の域ですね。

あーーー。
うちは今日も家が片付かないまま日曜日が終わって行く~~~~。

(笑)我が家も片付いたのはホンの一部!!写真でお見せ出来たところだけです。後は・・・すごいことになってますよ。・・・こういったものを作ったりするので物があふれている家ですので(^^ゞダメダメです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/10869212

この記事へのトラックバック一覧です: 収納BOX:

« 金太郎飴? | トップページ | Oh!No!! »