« でかバック | トップページ | リサイクル »

2008年3月10日 (月)

チロルチョコ ーももちー

Chiroru Chiroru2

昨日テディベアのお教室でご一緒している方からチロルチョコをいただきました。ネーミングが「ももち」!思わず食べずに持って帰ってイロイロ調べちゃいました(笑)そしてこれを食べたら共食い!happy02

そそ、お懐かしいポストペットの「もも」とチロルチョコとのコラボ菓子ですね。ももにちなんで桃味のチョコにもちグミが入っているので「ももち」なんだそうです。http://www.postpet.so-net.ne.jp/store/info/tirol/

味は・・・桃味にしっかりしたグミでとってもおいしかったです(^o^)パッケージも他にたくさんあるようなので探してみたいですネェ~。でも2月15日に発売されていてなくなり次第終了・・だからもうないかもweepとりあえずセブンイレブンを見かけたらゴーですね♪

« でかバック | トップページ | リサイクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見つけた!『ももち』・・・☆
買った!!『ももち』・・・♪
おいしかったです ^m^v

「ももち」三昧ですね、ありがとうございました(笑)
私ってば桃味?!bleah

へー,ももちさんのチロルがあるんですね。
いいですね~。
今度探してみますっ。
そういえば,きな粉味とか,プリン味のチロルを前に食べたことがあります。
侮れませんね,チロル。

「ももち」はおいしいですよぉ~(笑)

そうなんです、チロルチョコはイロイロなことをやっていて面白いんですよね。たまにえっcoldsweats02って思うお味のものもありますけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/11141242

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ ーももちー:

« でかバック | トップページ | リサイクル »