« くま できましたぁ~ | トップページ | 陸(♂)の見る夢は・・ »

2008年3月23日 (日)

ジャパンテディベアフェスティバル

P1010197 P1010196

恵比寿のガーデンプレイスで開催されているテディベアのイベントに行ってまいりました。国内はもちろん、海外からの作家さんもいらしていて、普段目にしないようなベアもたくさん見ることが出来ました。

さすがに何年もベアの世界に足を入れているので(笑)先生方や、知り合いが何人も出展されていて、1人でぷらっと行っても楽しいものとなりました。そして一回り、ふた回り・・と何度回っても目新しいものを発見します!どなたの作品も本当にっ!!素晴らしいshine思わず手にとってうっとりheart04でした。そしてたくさんの元気をこちらがいただいてしまって、おまけに6月のコンベンションに向けての励ましまでいただいてしまって、申し訳なくもありがたく、たくさんのエネルギーを奪い取って(笑)まいりました。お話をしてくださった皆様!本当にありがとうございましたm(__)mペコ

写真は今回の戦利品、・・・実はもっとモヘアがあったりしますが(^^ゞ割愛!今回「ベアは買わない!」と宣言していったので、のどから思わず手が出そうなモノがたくさんあったのですが、グッと我慢してきました。がっやっぱり材料は買ってしまいました。アンティークなレースやリボン、モヘアに目、シルクフラワー・・・そしてお約束のくじ引き!今回は4等賞でしたぁ~。でももう最後の方の時間だったのであまりかわいい賞品は残っていなかったのでお店の方に進められるまま「白くま店長のアイスハウス」という食玩のコンプリートモノをいただいてきました。

P1010193 出かける前、仕度最中に振り返ったらネコが持っていくはずのバックに無理やり入ろうとしていました・・のでパチリ!中身がしっかり入っているのでこれ以上は入れなくてあえなく断念していました(笑)・・・連れて行ったら、喜んでくれる人はたくさんいたんですけどネェ~catface

« くま できましたぁ~ | トップページ | 陸(♂)の見る夢は・・ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

おかしすぎますっ。
何の写真かと思っていたら,かばんにもぐりこもうとしているネコちゃんの半身だったんですね。

さすが東京は色んなイベントがあっていいですね。
「恵比寿ガーデンプレイス」ではその昔(10年位前),ビールを飲んだ記憶がありますbeer

笑えるでしょ~、我が家のおネコ!(笑)
ちょっとした隙間にも無理やり入り込もうとしますからね。

おっガーデンプレイスでビール飲んだんですね。私も友人とたまに飲みに行きます。気のせいなのか・・生ビールがとってもおいしく感じるんですよネェ~。今度東京にいらした時にはご一緒しましょheart04good

こんにちは!恵比寿でお会いできて嬉しかったです!
私もじっくり何周も回っていたら、あっという間に3時になっていて
他の友達に、「朝来てたって聞いてたからもういないと思っていた」と
驚かれました(笑)
6月のコンベンション出展に向けてお互い頑張りましょうね~!

Ruccoさん、こちらこそお会いできてうれしかったです。一日いてくれたおかげですね(笑)。
コンベンション!なんだか遠い先のような気がしていたんですが、もうあと・・ですね。ホント!がんばりましょうねbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/11679408

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンテディベアフェスティバル:

« くま できましたぁ~ | トップページ | 陸(♂)の見る夢は・・ »