« 陸(♂)の見る夢は・・ | トップページ | エコクラフト »

2008年3月29日 (土)

コスメボックス

Kusumebox1 Kosumebox2 Kosumebox3

ずいぶん前に じっくり作ると良いものが・・・と書いたと思いますが、その時の作品がやっと完成しました。

コスメボックス   横25センチ x 幅11センチ x 高さ17センチ   ふたを開くと鏡が立てかけられるようになっていて、横には引き出しがついています。中は深い部分と浅い部分があるので化粧水のような背の高いものとネイルのような背の低いものなど取り出しやすいようになっているようです。 今回全体に茶色で統一してみました。シック?(笑)

外側に使っている布地が柄がはっきりしているのでしっかり合わせないとおかしくて、何度かやり直した部分もありました。が、苦労した分、出来上がりは上出来かと、自分的には思っています(^^ゞ

6月のコンベンションにも持って行っちゃいます♪見てくださいネェ~。

P1010202

箱物、少しでも形が出来上がってくると、おネコ様の検閲があります(笑)入れるかっ!ねずみは隠れていないかっ!!要チェックのようですよ(笑)

« 陸(♂)の見る夢は・・ | トップページ | エコクラフト »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

これまた素敵なコスメボックスですね。
ボックス内の工夫もいいですね。

蓋とサイドの柄合わせもされたんですか?
細かいところにまで気配りされて,すごいですね。

それにしても,『おネコ様の検閲』はよかったですね。

ありがとうございます。

そうなんです、柄あわせ、やり始めるととことんやらないと逆に変で・・(^^ゞがんばってしまいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/11953203

この記事へのトラックバック一覧です: コスメボックス:

« 陸(♂)の見る夢は・・ | トップページ | エコクラフト »