« 陸(♂)去勢手術 | トップページ | ジャパンテディベアフェスティバル »

2008年3月17日 (月)

くま できましたぁ~

P1010183

P1010184_2P1010185身長約30cmの黒いテディベアが完成しました。私にしては珍しく大きいベアですね。

ずっと前に一目ぼれした青い目をやっと使うことが出来たのでそれだけでちょっと満足(笑) 手足のパッドもあわせて青く染めてみました。黒に青、普段の私の服装そのものですbleah。あっでも私はこんなに豪華なレースの襟のついた服は着れませが(笑)ベアにはレースがとってもお似合いです。

しかし、今教えていただいている先生の色が濃く出ているような気がしますねぇ~。それもかなり中途半端に(^^ゞ!先生、m(_ _)mゴメン!出来の悪い生徒だ(/_;)もっともっと精進しなくっちゃ。

とりあえず、こうして形にしてみると、ここが・・とか、あそこがっ・・とかいっぱい直したいところが出てきます。修正にかからなくっちゃ!

« 陸(♂)去勢手術 | トップページ | ジャパンテディベアフェスティバル »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

おおーっ。
すごくハンサムなベアですね。
なんか,英国紳士みたいです。

恋人に欲しいわぁ~。

わぁ~~、すごい最高の誉め言葉ですlovelyありがとうございま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/11462511

この記事へのトラックバック一覧です: くま できましたぁ~:

« 陸(♂)去勢手術 | トップページ | ジャパンテディベアフェスティバル »