« 集中力 | トップページ | 収納BOX »

2008年3月 1日 (土)

金太郎飴?

P1010142 P1010143

パパバブレ(papabubble)というキャンディ屋さんで買った、う~~ん、金太郎飴のようなキャンディです。本店がスペインはバルセロナにあるそうで、あとはアムステルダム、そして日本は中野の3店舗だそうです。

お店の中ではお若いお兄さんが熱い(←多分)カラフルな飴を練って、いろんな色を組み合わせて棒状の飴を作っています。まさに作り方は金太郎飴!しかもスペイン版(笑)カラフルで、おしゃれです。

今回買ってきたのはフルーツ飴のMIX。イチゴ、さくらんぼ、バナナ、キーウィ、パイナップル・・などなどがみえますでしょうか?それぞれ、その味のフレーバーがしっかりついているのでさわやかで、軽い口解けのキャンディです。机の上において、ちょっと一口・・とつまみながら・・楽しんでします。

« 集中力 | トップページ | 収納BOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い!
私も大好きなキャンディーです。
最初の頃は、だ~れもいなくてガラガラだったのに。。。
今は、お店の中は人でいっぱいですよね。
あぁ~食べたくなってきた♪

わぁ~ここにもファンが(笑)
でしょ~~、おいしいですよね。小ささもちょうどよくって、ついついポイッと口の中へ・・です♪
先日みほ先生のお店に行った時に買ってきました。もともとはみほ先生に教えていただいたものだし~~♪
^m^うふ、買いに行きたくなったでしょ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/10854419

この記事へのトラックバック一覧です: 金太郎飴?:

« 集中力 | トップページ | 収納BOX »