« Oh!No!! | トップページ | でかバック »

2008年3月 8日 (土)

そろそろ春・・

Yamasakura まだまだ寒さが残っていますが、季節は着実に春へと向かっているような気がしますね。いや、気だけじゃなくて、本当に春になってきているんですよね。

ええ、少し、すこ~~し寒さに耐えられるようになって来ました。引き篭りから脱出できそうです。昨日は久しぶりにスポーツジムにも行きました。おかげで体がぼろぼろです。運動はちょっとやらないとすぐダメになりますね。足腰が特にっ!!(←年寄りくさ~い)洗濯物もカラッと乾くのであれこれ大きなものも洗いたくなってきました。部屋の片付けもやらなくっちゃという気持ちがおき始めました。・・・だからと言ってすぐ片付けられるわけじゃありませんがっ(^^ゞ

もともと寒いの、暑いのは苦手だって思っていたけれど、今年の冬ほど寒さが体にのしかかるように辛く感じたのは・・・初めてかもしれません。何よりも気持ちがすっかり弱くなってしまって(^^ゞ仕事と最低限の買い物意外、どうしても必要にかられなければ外出を控えてしまっていました。・・・知っている人が聞いたらびっくりですね、きっと。ええ、家にいないので有名でしたから(笑)

きっと真夏になると同じような現象が起きると思いますが(笑)せめてそれまで動きましょう!何よりも体絞らなくっちゃ!!!ささ、遊びに行きましょう~~happy01

« Oh!No!! | トップページ | でかバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/11079813

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ春・・:

« Oh!No!! | トップページ | でかバック »