« ジャパンテディベアフェスティバル | トップページ | コスメボックス »

2008年3月24日 (月)

陸(♂)の見る夢は・・

P1010152 陸(♂)は生後8か月、人間で言うと小学生高学年くらい?でしょうかね。今まさにやんちゃ盛り!1年半早く生まれている類(♀)にすごい勢いでちょっかいを出します。後ろから襲い掛かる、噛み付く、飛びつく、引っかく、ネコパンチする・・数え上げたらキリがありません。また類がぼんやりしている時を狙ってやるからまったく始末におえません(@_@;)

もちろん類も黙ってはいないんですが、さすがにもう大人になっているので手加減をしているようで、ひどいもみ合いになってくると1歩も2歩も下がり気味。でも陸はまだまだやりたい盛りなので引かれれば更に追っかける・・ので今我が家は類のシァ~という威嚇音と、この世の終わりのような悲鳴が鳴り響きます。

そんな陸も寝ている時は本当にかわいいheart04座布団の上で何か寝言を・・ちょうどしゃべっているように吹き出しがついていました(笑)すごいぞ、フランス語だ!!

« ジャパンテディベアフェスティバル | トップページ | コスメボックス »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ。吹き出しがぴったりはまってる(笑)。

陸くんはまさにやんちゃ盛りですね。
人間のガキンチョとおんなじだぁ~。

でもきっと,あと数ヶ月もしたら,すっかり大人ですよね。

初コメです!
本当、陸ちゃん可愛いですね~♡
フランス語の寝言がなんとも言えず
写真に収めたくなっちゃう気持ち分かります☆:*・゜(●´∀`●):*・゜
たっぷり充電してくださいね~zzz

はるさん♪
そそ、まさに悪ガキ!です。ドンだけ怒られてもどこ吹く風~~でまたやらかしますからネェ~。

うっ、でも大人になってほしくな~~い(/_;)とか思っちゃうbleah

まななんさん♪

初コメありがとうございます。そしてお久しぶりです、お元気でしたか?

^m^、かわいいと言ってくださってありがとうございます。(←親ばか炸裂中)
馬鹿な子ほどかわいい・・じゃありませんが(笑)ちょっとお間抜けな2匹が本当にかわいくて、そそ、孫のような気分(爆)
また懲りずにのぞきにいらしてくださいね~happy01

ご無沙汰してます!
仕事と家事と飲酒&睡眠だけの生活を送ってました(^^;

この仕様の日記には初めてお邪魔しました。
とっても可愛い~♪
そしてそして、猫ちゃんが二匹になってる~♪♪
類と陸ちゃん。二匹の日記を読み漁りました(^^)
あと「心と体」の題名読んで、
すわ、ももちさん骨折!?なんて焦ったり。
(息子さんもう大丈夫ですか~)

また読みにきまーす(^^)

もりもりさん♪

わぁ~すっごいお久しぶりです。
そうなんですか、お仕事、がんばっていらしたんですね。それと飲酒も(笑)うらやましいなぁ~。
大ちゃんも元気していますか?大きくなってきたでしょうネェ~~。
また近況を教えてくださいネェ~
そしてネコがいつの間にやら2匹になって(笑)ドタバタしている私のことも覗きに来てくださいねぇ~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャパンテディベアフェスティバル | トップページ | コスメボックス »