« そろそろ春・・ | トップページ | チロルチョコ ーももちー »

2008年3月 9日 (日)

でかバック

 

P1010169_3 P1010170

P1010175

テディベアのレッスンの時に大きかったり、多かったりする荷物を入れる大き目のバックが欲しかったので作ってみました。

輸入リネン と 内側は コットン   幅60 x 高さ40 x マチ10  (cm) 持ち手 57cm 

芯とか入れなかったので折りたためば少しかさばりますが携帯も可能。サブバックとしても使えるかなとか思います。・・・しかしでかい!!ドンだけモノが入るでしょうかネェ~。そしていっぱいにしたら重くてダメでしょうねぇ(^^ゞ

外側に使っているリネンは先日の国際キルトショーの時に購入したもの。この手の柄が結構好きで見かけるとつい・・買ってしまっているようで(^^ゞ帰ってきてみたら似たようなものがありましたぁtyphoon ので今回は目いっぱい生地を使って、まったく余すところなく使いきってみました(笑)そして私にしては珍しく色物が外側です。持つのがちょっと恥ずかしいかも~。

早速今日のレッスンに写真に一緒に写っている課題のベア約45センチを入れていってみま~す。    

« そろそろ春・・ | トップページ | チロルチョコ ーももちー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あーっ,これ,むっちゃ私好みです。
欲しいよ~(笑)。

わぁ~い、好みが同じなんですねheart04なんだかウレシ~~です(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/11106233

この記事へのトラックバック一覧です: でかバック:

« そろそろ春・・ | トップページ | チロルチョコ ーももちー »