« ネコの習性?本能? | トップページ | まっまわらん・・ »

2008年4月27日 (日)

箱物2連発♪

P1010335P1010333 P1010334 

アクリル板をふたの部分に入れて中が見える箱です。21x16x高さ8(cm)の大きさです。中に仕切りをつけて薄いトレーを乗せてスライドできるようにしてみました。

外側の布はリネンの花柄、中が見えるってことで内張りもちょっと派手目?に赤のギンガムチェックです。分かりにくいですがふたの裏側にはちょっとレースもついてます。

これはもうコンベンションに持っていってどなたか気に入ってくださった方に購入していただきたく作ったものなので気合バリバリ入れて作りました(笑)

P1010347 P1010348 P1010349

こちらは折りたたみ式の小物入れです。

直径15センチの六角形で高さが17センチ。底板が一箇所ついているだけで外れるようになっています。折りたたむと2立つ折になります。

外側の布は幅がちょうど花柄の部分が真ん中に来るように布をたって互い違いに配置してみました。ブルーでさわやかチックです(笑)

カルトナージュもこれで6月のコンベンションまでお休みします・・多分(苦笑)さすがにテディベアのイベントで箱ばっかり持っていくわけには行かないし(^^ゞ、ベアも作らなくっちゃ・・ってもう遅いよ!!て感じですが、がっがんばります。

« ネコの習性?本能? | トップページ | まっまわらん・・ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

いろんな形ができるんですね~!折りたたみ式にはびっくりです。
箱や缶が好きでどんどんたまっていくのですが、
折りたためるのはありがたい~!
アクリル板で中が見える箱もいいですね!
ベアを入れてチラッとお顔だけが見えるのも可愛いかも~♪

ありがとうございま~す。
そそ、折りたたみできるのは結構ありがたいですよ~。モノがどんどんたまっていきますからネェ~(笑)

しかし結構切羽詰ってきているんですけど、ついつい箱物に逃げておりました。でももう逃げている訳にはいきませんね(^^ゞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/20599219

この記事へのトラックバック一覧です: 箱物2連発♪:

« ネコの習性?本能? | トップページ | まっまわらん・・ »