« いっ忙しい・・ | トップページ | 桜  »

2008年4月 4日 (金)

月島 もんじゃ焼き

今日の夕飯は家族3人で月島のもんじゃ焼きを食べに行きました。

Monja1_2 まず最初に頼んだのは「明太もちもんじゃ、チーズ乗せ」 

Monja2Monja3Monjaanko 焼き始めて・・・

最後にチーズを乗せて 出来上がり。

熱々をとろとろのチーズともち、明太味でいただきました。

それから「ベビースターもんじゃ」をいただいて、次に「豚キムチ天お好み焼き」、「ジャンヤキソバ」とたらふく食べて、もちろん生ビール、サワーと飲みながら・・(笑)

最後のシメは「あんこ巻き」 !はぁ~~おいしかったです。

そろそろ子供の新学期も始まるので最後の晩餐(笑)じゃないけど、また新年度がんばろうね会でした。

・・・と言うのは口実で(爆)おいしく飲みたかった・・だけですねbleah

« いっ忙しい・・ | トップページ | 桜  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそすぎます~!
たった今自転車トレから帰ってきたばかりで
この画像はいじめです!
ぜったい寝るまでになにか食べちゃう。。
せっかく千葉ポートタワーまで往復してきたのに~
でもおいしい晩餐うらやましいです。
明日は我が家もなにか晩餐したくなってきました。。。
理由探ししなくちゃ。

(笑)おいしかったですよぉ~。
これまたビールの進むこと!!

うふ、ピクサーさんは我慢出来て何も食べずに眠れたのでしょうかぁ~~bleah
そして今晩の晩餐はいかなる理由で(笑)どんなところに行っているでしょうかぁ~(爆)楽しみです♪

うわぁ~、美味しそう!もんじゃいいですね!
おととしのコンベンションの後、月島に行ってお疲れ様もんじゃしましたよ~♪
私は、もんじゃはもちろん、たこ焼き、お好み焼きも大好きです~!

シメの「あんこ焼き」!食べたこと無いです!
今度是非シメにしたいです~~~あぁ、今食べたい・・・じゅるる(笑)

Ruccoさん

なんとっあんこまきを食べたことがないとっ!(笑)
あんこまきはお好み焼きの生地を薄く延ばして、クレープのようにしたところにあんこを落として巻いていきます。  もちろん私には出来ないのでお店の人に「おねがいしま~す」とやってもらいます♪
次回はあんこまきもだけど「アンズまき」?だったかな?!あんことアンズが入っていたと思った・・もおためしあれ~~happy01

「月島 もんじゃ焼き」ね。
チェックチェック。
メモメモ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/12276243

この記事へのトラックバック一覧です: 月島 もんじゃ焼き:

« いっ忙しい・・ | トップページ | 桜  »