« 月島 もんじゃ焼き | トップページ | PASUMO ! »

2008年4月 5日 (土)

桜 

Sakura3 Sakura2 Sakura1

もう花見には遅くなってしまっていましたが、千鳥が淵の桜を見に行ってまいりました。

ハラハラと桜の花びらが舞い散る中、だいぶ葉も出始めていた桜ですが、まだまだ満開の樹も残っていて九段下からお堀沿いに歩いて竹橋までと、たっぷり1時間半歩いてきました。先週の週末は近寄れない程たくさんの人でにぎわっていたという話を聞いたのですが、今日は人もまばらでゆっくり歩いても、写真をとっても大丈夫でした。

桜、サクラ、日本人は本当に桜が好きです。って私もですけどね(^o^)春を実感させてくれる花ですよね。うちの子の学校も明日が入学式。新年度のスタートです!!

« 月島 もんじゃ焼き | トップページ | PASUMO ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらはもう桜が散り始めているのですね。
広島は今が満開です。
(今夜からの雨で,だいぶ散るかもしれませんが。)

春といえば・・・
「桜」「進学/入学/入社」「出会いと別れ」「新たなる旅立ち」
さぁ,頑張らなくっちゃね。

ええぇ~桜今が満開なんですか?
意外です、東京より南にあるほうが早いんじゃないんですネェ~。じゃっちょうど入学式は満開の桜の下だったんですネェ~。

はい!何かと春は区切りの季節ですよね。私の体も区切りをつけたい・・・(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/12312195

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 :

« 月島 もんじゃ焼き | トップページ | PASUMO ! »