« 箱物2連発♪ | トップページ | 寝たきり・・ネコ »

2008年4月29日 (火)

まっまわらん・・

借金があるわけではないのですが(笑)首が回りません。寝違えてもいません、がひどい肩こりが原因のようです。右肩甲骨、右肩、右首、右腕と繋がっている部分はすべて痛いです。上、右と向けなくなりました。日々だんだん辛くなってきていたのをだましだまし耐えていたんですが、昨日とうとう限界点を突破した模様。今日はさすがに息をするのもしんどいのでいつものマッサージへ行きました。

「よくここまで我慢しましたネェ~」の言葉と共にガンガン冷やされ・・ええ、もう炎症が起きちゃっていて腫れていたそうです。まったく気がつきませんでした。ので今日は余り強い治療は出来ない・・そうで、ちょっと楽になった程度で今まだ冷やしています。

座りっきりで、下向きっぱなしで、ネコの相手しながら、縫い物等の作業を3日間ミッシリするとこうなるらしい・・・です(笑)

P1010153 やっぱりストレッチして

P1010218 ゆっくり寝る・・

・・ってやってるのは猫ばかりですね~~(笑)ハイ私もがんばります。とりあえず落ち着いたら歩きますかネェ~。

« 箱物2連発♪ | トップページ | 寝たきり・・ネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/20648660

この記事へのトラックバック一覧です: まっまわらん・・:

« 箱物2連発♪ | トップページ | 寝たきり・・ネコ »