« マウスパッド | トップページ | ネコの習性?本能? »

2008年4月13日 (日)

箱 出来ました

P1010317 P1010319

オルゴールタイプのシンプルな箱を作ってみました。

18 x 20 x 7 センチです。  ベアがモチーフとなっている布があったのでそれを使って何かかわいい箱!と思いながら、大きさも布に合わせて考えました。使う用途はまったく考えなし!(笑)

まだ違う柄のモチーフがあるのでそれを使って次はどんなものにするかなぁ~とか考え中です。出来たらコンベンションに持っていきま~す♪

« マウスパッド | トップページ | ネコの習性?本能? »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~。
私だったら,お気に入りのアクセサリーを入れるかな。
でも,毎日使って痛むといやなので(笑),わが子のへその緒とか,大事な物を入れておきたいですね。

うわ~、かわいいですね~!
新しいことを始めるのはコンベンションが終わってから・・・と思っているのですが、私もカルトナージュやってみたいぃ~~(笑)
お気に入りの布を買って少しずつ集めているのですが、
柄が可愛くてハサミを入れられません~。
カルトナージュだと柄をそのまま生かした形で残せそうでいいですね!
コンベンションが終わったら教えてくださ~い♪

はるさん♪

ありがとうございま~す。私も気に入った布で作ったものはせっかく作ったにもかかわらず、もったいなくて使えないものがいくつも・・どこまでも貧乏性です(^^ゞ

RUCCOさん♪

そうなんですぅ~~。コンベンションまでは新しいことをしないようにしているつもりがどんどん違うことをっ!お願い、強く私にベアを作れって言って~~(笑)

カルトナージュ!楽しいですよ♪教えるなんておこがましいので一緒に楽しみましょ~~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/20194561

この記事へのトラックバック一覧です: 箱 出来ました:

« マウスパッド | トップページ | ネコの習性?本能? »