« 髪 切りました、かけました・・ | トップページ | 声がでませ~ん »

2008年5月13日 (火)

寒いです(@_@;)

P1010410 東京はここ数日とても寒いです。3月並みの寒さだそうです。皆さんはどうやってしのいでいらっしゃるんでしょうか・・

ネコも寒いようでいつもの様に私の作業机に寝始めたんですが、どんどん小さく丸くなる・・・そして寒いから手で温めろ・・といわんばっかりにやたらくっつきたがるので、ちっとも作業になりません。・・・それはそれでうれしかったりするんですが(←ネコバカ)今のこの時期にはちょっとしんどい。と言うわけでフリースを出してきたらすっかりご機嫌(笑)体にかけてあげたらどんどん体がのび~~~てごらんの様な有様(笑)さむかったのねぇ~

« 髪 切りました、かけました・・ | トップページ | 声がでませ~ん »

」カテゴリの記事

コメント

広島も寒いです~。
夏物・冬物入り乱れて着ています(笑)。

ネコちゃんの気持ち,よ~く分かりますよ。

日本全国寒いんでしょうかネェ~。異常気象?台風も早くもかすったりしているし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/20933540

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです(@_@;):

« 髪 切りました、かけました・・ | トップページ | 声がでませ~ん »