« 寒いです(@_@;) | トップページ | 朝から・・・ »

2008年5月16日 (金)

声がでませ~ん

どうも息子さんから風邪をいただいたようでほぼ同じ症状。のどが腫れて痛い、体がだるい。そしてとうとう声が出なくなりました。ただ熱はないし、鼻水も出ない。

でも今回はとにかく早く直そうと思って内科へと行きました。で、内科で先生にくれぐれも強い薬は出さないで欲しい、量も少なくして欲しいと訴えたので、同じ症状の息子に比べて本当に少なくなっていました。・・・でも効く!どうしても体が薬に反応しちゃうようで午前中は仕事に行っていたんですが、浮遊感がして眠い。そして鉛を体に入れちゃったように重い(°◇°)~。本当に素直な体です(笑)。

とりあえず仕事から帰宅して気絶するように寝ました。猫たちも大喜びで一緒にベッドで寝てくれました(^o^)そして爆睡すること4時間。気がついたら外は暗くなっていました。

今さすがに眠さは薄いんですが、まだまだ体が重苦しい感じです。これだから薬を飲むのが嫌なんですよネェ~。じゃ~風邪ひくなよ!と1人突っ込み中。まっとにかく寝ます(笑)。

季節柄皆さんもお体ご自愛くださ~い。

« 寒いです(@_@;) | トップページ | 朝から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の周りでも,風邪引きさん,多いですよ。
気温が上がったり下がったりするせいでしょうか?

どうぞお大事に。

ありがとうございます。
本当に、この季節の変わり目はしんどいです。・・体力の限界!!なんて宣言したくなっちゃう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/20989249

この記事へのトラックバック一覧です: 声がでませ~ん:

« 寒いです(@_@;) | トップページ | 朝から・・・ »