« 声がでませ~ん | トップページ | エコクラフト教室 その2 »

2008年5月17日 (土)

朝から・・・

Rui320b  Rui33

我が家の朝は夏場をむかえて4時半頃になってきています(/_;)。そうです、おネコ様たちの起床時間です。それでも最初の30~40分は自分達だけで遊んでくれるんですが、それを過ぎて十分お腹がすくらしく5時半には大騒ぎで起こしに来てくれます(@_@;)。更にそれを無視し続けてようやく私が6時頃に起きだします。

もちろん起こすターゲットは私に絞られているわけではなく、旦那も含まれています。そしてなぜか足元攻撃は旦那へのほうがすごいものがあるようです。私は夢うつつの中、旦那が足を布団の中へ引っ込めたり、手で追っ払うような音を聞きながらの起床となります(笑)

それがどうしたことか、今朝は類(♀、2歳半)が旦那の掛布団の上でおしっこを!!!おまけに自分の足にも引っ掛けてしまっていて、シーツの上にも転々と足跡がっ((((((^_^;)。

・・・と言うわけで朝5時40分には布団を洗って、干して、シーツとカバーを洗濯機にかけていました。今日もお天気で良かったcoldsweats01

« 声がでませ~ん | トップページ | エコクラフト教室 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

あらあら・・・なにかの抗議行動かしら?

そうなんですよね~
はっきり口に出して不満、不都合を言ってくれればいいのにぃ~、とか思うんですけどね。なかなか(笑)そうはいかないから、こうしたことをするんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/20994057

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から・・・:

« 声がでませ~ん | トップページ | エコクラフト教室 その2 »