« エコクラフト教室 その2 | トップページ | 誕生日ラッシュ »

2008年5月20日 (火)

紫外線対策品(笑)

P1010420 東京、いや関東と言うんでしょうか、今日は朝早くから大雨と強風で大変でしたネェ~。通勤電車も当然の様に遅れるし、ちょー満員だしで、朝からとっても疲れました(^^ゞ。皆さんは大丈夫でしたかね?!

さて私にとって1年を通して必要とするのがサングラス。ちょっと日差しが強くなるともうだめで、サッサとサングラスのお世話になります。昔は真っ黒に近い、人相の悪くなる(笑)物をかけていたりもしてたんですが、最近はめっきり年齢を考えて明るい色のものを。そうすると悪い顔色も良く見えそうですからね。

それがつい先日、どこに置いたのか、外出先から帰ろうとした帰り道で見当たらないことが発覚。行きには確かにしていたのに!!一応帰宅してからもあちこち探したんですが、見当たらない。・・・と言うわけで昨日「Zoff」で購入してきました。今回は更に赤に近く派手目にしちゃいました。

目立つ?かな(笑)まっ見かけたら笑ってやってください。

« エコクラフト教室 その2 | トップページ | 誕生日ラッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サングラス,素敵ですね。
いいんじゃないですか。
そんなに派手って感じでもなさそうですよ。

「目から日焼けする」って言いますものね。
サングラス,私も今年は買おうかな。

サングラス、便利ですよ~。
もちろん日焼け予防もあるんですが、人の視線をよけるにもグ~♪電車の中でのうたたねにも最適です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/21053860

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線対策品(笑):

« エコクラフト教室 その2 | トップページ | 誕生日ラッシュ »