« エコクラフト ミニカゴ その2 | トップページ | 6月です »

2008年5月28日 (水)

自己嫌悪・・・

自己嫌悪、もしくは自己憐憫・・

とりあえず作ったものなどなどを並べてみました。・・なんだかなぁ~な出来栄え(/_;)できれば逃げ出したい気分・・そうもいかないし、そうもしない自分がいますがっ。ベアも小物も何もかも中途半端な出来栄え。やり直したい、でも出来ない。きっとやり直してもまた新たな不満がでるだけ。満足からは程遠いところにいます。いったいいつになったら「力」がつくんでしょう。

読んでくださった方、ごめんなさい。しょうもない愚痴でした。

« エコクラフト ミニカゴ その2 | トップページ | 6月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに落ち込まないでくださいよthink

力があるからこそ、少し気に入らない所があると、
それが気になって仕方ないように思うんですが。

次は今より良くなってるはずです。
その次も、そのまた次も。

偉そうなこと言ってすみません。
とにかく、p(^-^)q ガンバレup

ありがとうございま~す。
確かに初心者の頃は「出来た!」と言うだけで感激だったんですけどネェ~。今は荒ばかりが目に付いて・・・これも中級者?(笑)ぐらいの葛藤なんでしょうネェ(@_@;)
もうあとは作って、作って、作るしかないってわかっているんですが、・・弱音が・・(^^ゞ
でもまたがんばりま~す。励ましありがとうございました♪

それぞれに悩みはあるものなのですね。
私なんて,ももちさんのこと,いつも「尊敬の眼」で見てますよ。
『継続は力なり』です!

xxxxxxx
はるさん♪

ありがとうございます。
ええ、確かに続けることが大事ですよね。でもついつい欲がでちゃって・・(^^ゞ
それとうっかり妄想しちゃうのがダメです(笑)
作っている間はものすごくかわいい子を作っている気になっていいるので(^^ゞ、出来上がった時にそれほどでもない(←当たり前)のがショックなんです(笑)そのギャップがたまった時にすごいストレスとなりますネェ~。これって相当自分勝手ですよね。うん、クマに罪はない(笑)のでまたがんばってま~す。

  ももち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/21238222

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪・・・:

« エコクラフト ミニカゴ その2 | トップページ | 6月です »