« 寝たきり・・ネコ | トップページ | 北極くま、シロクマ、白いクマ・・・ »

2008年5月 3日 (土)

さくらんぼ~♪

Cherry1 Cherry2

桜が咲いて、散って、実ると・・さくらんぼ・・ですよね。3月16日の「陸去勢手術」のところで載せた満開の桜の木、今日たまたま通りかかったら、たわわに実っていました。まだ色も薄く、実も小さいものでしたが確かにさくらんぼ!ですよね。さすがに怖くて口にすることは出来ませんでしたけど(^^ゞ。

今日はたまたま息子の部活がお休み、旦那はゴルフ、と言うことで息子と二人ブラブラと歩いてまずおいしいラーメン屋さんでお昼を食べ、そのあとお隣の駅のイトーヨーカドーで買い物をして、そのまままた歩いて帰ってきた途中で見かけたものです。

^m^、久しぶりにラブラブでしたぁ~(←息子が見たら激怒(笑))

« 寝たきり・・ネコ | トップページ | 北極くま、シロクマ、白いクマ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当だ。さくらんぼだ。
ちゃんと実がなるんですね。
気づかなかったなぁ~。

桜もいろんな種類があるのでいわゆる私達が一般的にさくらんぼと思う実がつくのはそうそう街中にないようですよ・・確か・・
でもこうしてなっているのを見るとちょっと楽しい・・ですよね(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/20736298

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ~♪:

« 寝たきり・・ネコ | トップページ | 北極くま、シロクマ、白いクマ・・・ »