« 散歩 | トップページ | グラニーバック・・かな(^^ゞ »

2008年5月 8日 (木)

日本ホビーショー

P1010400

東京ビックサイトで開催されているホビーショーをテディベア仲間と見に行ってきました。

面白かった!!めっちゃ楽しかったです。

手芸関係の工具、道具、材料がたくさん出ていました。企業ブース、個人出展と盛りだくさんで・・・当然の様に生地やリボン、本等々、買ってきちゃいました。

体験できる手芸も多く、それも格安で・・アートクレイシルバーや粘土、スクラップブッキング、写真?やろうそく作りなどなど、見たことも聞いたこともないようなものもありました。

今回私の一番のお宝は先の細い小さい丸ペンチ!実際に使わせてくださるのでイロイロ説明を受けながら決めてきました。おまけにこれまた格安でした。

それからネコの絵本も買ってしまいました(^^ゞ。洋書だったのでちょっと高額でしたが10%オフでした。それ以外にもテディベアの本を2冊ほど、こちらは和書なのでとってもリーズナブルでした。

ぷはぁ~~大満足です。また明日から製作の方に・・がっがんばります!

« 散歩 | トップページ | グラニーバック・・かな(^^ゞ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

ホビーショー面白い~!
あんなに広くて大きいイベントなので見応えありますね。
人もいっぱいだし、商品をじっと見ているので、
周りの人に気付かないかと思いきや!
ももちさんと出会えましたね(笑)

私も今日一日見て回って充電しました!
明日からまたベア作り頑張ります~♪

さすが東京!!
いいないいな。

地方巡回してくれないかなぁ・・・。

ruccoさん♪

昨日はど~も~~。
声をかけてくださらなくっちゃ、まったくわかりませんでしたぁ~。ぼけ~~と歩いていましたから(笑)

ホント!すごかったですねぇ~、思った以上でした。手芸、工芸の世界はまだまだ深いですぞ!心して泳ぎましょうね(笑)


はるさん♪

本当ですね~日本全国回ってやったら面白いのにねぇ~(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/20844034

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ホビーショー:

« 散歩 | トップページ | グラニーバック・・かな(^^ゞ »