« エコクラフト ミニかご | トップページ | 自己嫌悪・・・ »

2008年5月27日 (火)

エコクラフト ミニカゴ その2

  P1010434 P1010438P1010435

昨日に引き続きエコクラフトでミニカゴ作りでした。今日のは前回作ったカトラリーケースの復習をかねて同じやり方で四角く作ってみました。・・しかしかなりいいかげん(^^ゞ。まったく寸法を測らず、残ったクラフトの都合で大きさを決め、作っていくそばから長さを決めて組む・・でした。先生、今日もごめんなさいm(__)mペコです。

3枚目の写真はカトラリーケース、昨日のカゴ、そして今日作ったモノと並べてみました。

しかし、今日の四角いかご、途中まではお風呂屋さんの脱衣カゴの様になってしまってあわててあれこれ付け加えちゃいました(笑)ちゃんとバランスとか、用途とか考えないからこうなるんでしょうかね。次回またがんばります。

« エコクラフト ミニかご | トップページ | 自己嫌悪・・・ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おはつでお邪魔します。
可愛いミニかごですね。
私も趣味で編んでるんだけど
小物は苦手で・・・。
(T▽T)アハハ!

作品作りの中で、失敗する事もあるけど
それも次回には参考になるので
エコクラフト手芸って 始めると楽しいですよね。
次回の作品、楽しみにしてますね
v(*'-^*)bぶいっ♪


xxx

しっぽさん♪

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。

私はまだエコクラフトを始めたばかりの初心者ですが、
楽しいですよね。
次は何を編もうか・・と思いだけはたくさんあります。
今、初の大物にチャレンジしようと、計画中。
また覗きにいらしてくださいねぇ~♪

ももち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/21225579

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト ミニカゴ その2:

« エコクラフト ミニかご | トップページ | 自己嫌悪・・・ »