« クマ、ウサギ 出来ました(^o^) | トップページ | エコクラフト ミニカゴ その2 »

2008年5月26日 (月)

エコクラフト ミニかご

P1010428 P1010430 P1010433

先日のエコクラフトのお教室で先生が余った時間でミニカゴの作り方をお隣の方に伝授していました。・・じ~~と見て、耳をダンボにして聞いていました(笑)その時は私には余力がなくて作れなかったんですが、時間が出来たらチャレンジしようと思っていました。

・・・と言うわけで時間?余力?いやあるわけじゃないんですけど(^^ゞ今日はテディから離れて・・と言うことで作ってみましたぁ~。でも見るのと作るのでは大違い!あれ?ここはどうするんだろう?とか、えっ、変!とか。(>_<)むき~!でした。

でもなんとか、先生の出されている本とか、先生のサイトとか、ありとあらゆるモノ(笑)を駆使して、最後は「よしなに」完成させました。・・先生!ご覧になってたらごめんなさい!出来の悪い生徒です(^^ゞ

でもってやっぱりベアにモデルさんになっていただいて撮影となりました。^m^こういった小さいものはベアにとっても似合います。・・・もう1個・・・いや、2個・・・作る?かな??!

« クマ、ウサギ 出来ました(^o^) | トップページ | エコクラフト ミニカゴ その2 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

かわいい籠が出来たのですね。
いろいろ調べて作るなんて・・・。
とってもきれいに出来ているじゃないですか!
小さくても手間は大きな作品とあまり変わらないから思ったより時間はかかるかもしれません。
ベアちゃんとエコは相性良いですよね。

 今度アイザックベルさんにお邪魔した時に、ベアちゃんとエコクラフトとコラボが
増えていたらうれしいです。

うわぁ~ありがとうございます。
曲がったり、歪んだり、すごいことになってますが、何とか・・なりました。
先生のおっしゃってたことを回想(笑)しながらの作業でしたので、時間がかかりました(^^ゞ。

でもとっても楽しかったです。そしてやっぱり自分のバックが作りたい・・です♪

ほんと,ぴったりですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/21200456

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト ミニかご:

« クマ、ウサギ 出来ました(^o^) | トップページ | エコクラフト ミニカゴ その2 »